JUGEM IT! from 菅大臣“増税 使途で景気よくなる” NHKニュース

菅大臣“増税 使途で景気よくなる” NHKニュース脱税使徒で景気が良くなるだって?

「デフレの解決にはお金の循環が必要で、国民に税による分担のお願いも必要だ。増税しても使い道をまちがえなければ景気はよくなるということを検証させており、必要な増税をすれば日本経済がよくなるという認識を国民に共有してもらいたい」キリッ

増税しても使い道を間違えれば景気は悪くなることは現段階で実証済みに見えます。
減税しても使い道を間違えなければ景気は良くなるかどうか検証して欲しいな
必要な増税をすれば日本経済がよくなる と言う言葉の裏には
増税をしなければ日本経済は悪くなるということなんだろうけど。
認識バカがまだいるか。

コメント

このブログの人気の投稿

4.3.0 Temporary Lookup Failureでドツボってた話

tomcat起動時の環境変数でJRE_HOMEを指定するときに