GAE/J+Slim3メモ

Hello /.*/ Index !!! 的なチュートリアル丸写しなテストした。

Google App Engineに最適化したJavaフレームワーク「Slim3」登場。作者のひがやすをさんにインタビュー - Publickey
Slim3 日本語サイト(非公式) ブランクプロジェクトの入手
ただのメモ: GAE/J + Slim3の初期設定
おお、できたできた。WebApplication(Google印)にしなくてもブランクプロジェクトコピーすればいいのか。
正直、「日本語ページ(笑)なんか頼ったら負けだろjkwwwwwwww」って考えていた時期が俺にもありました。
母国語の資料が使えるっていいですね。
Google App Engineに関する本は出てるけど、Slim3の書籍はまだかな。数年で古くなること請け合いですがあったらいいなあとかまずSlim3,GAEforJで何をするかとかじっくり考え。。考える前に手を動かすべきとかおもう晴れた春の日の昼下がり。

コメント

このブログの人気の投稿

4.3.0 Temporary Lookup Failureでドツボってた話

tomcat起動時の環境変数でJRE_HOMEを指定するときに