やましいことはしていないのに心臓がつぶれるかとおもった

すーぱーそに子

検索トップの

すーぱーそに子 初出演ゲーム『ソニコミ』PV公開中! すーぱーそに子

をクリック。

夜家族が寝静まったあとでいきなりパソコンからこんなの流れたら泣ける。




と、なんでこんなリンクを開いてしまったかというと、
アニメやら2chのVIP小説などで出てくる、定番「しまぱん/縞パン/縞ぱん」 について調べようと思いついたから。
��書いてて自分で情けない。三十路。妻子持ち)

縞ぱん - アンサイクロペディア
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%B8%9E%E3%81%B1%E3%82%93

縞ぱんの存在

ゲームやアニメではよく見かける縞ぱんだが、現実世界では、その存在は明らかにされていない。一部のぱんつ学者には実用品としてその存在を肯定する者もいるが、その証拠を挙げられない為、ぱんつ学会から非難の声を浴びる学者もいる。


縞パンとは - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BC%CA%A5%D1%A5%F3

 「縞のパンツ」の略。なぜかオタクのお兄様方(特にロリ系)に絶大な人気がある。が、実際の女子には不人気な柄でもある。


縞パンとは (シマパンとは) - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%B8%9E%E3%83%91%E3%83%B3

ほとんどの場合、縞パンは「白+明るめの色」の組み合わせであり、縞パンを履いている女性は大抵少女の、それもパンチラを恐れない活動的な美少女であるパターンが多い(見られて恥ずかしがるかどうかは別である)。つまり縞パンとは、いわゆる「女らしさ」に目覚める前の、ある程度の幼さを残した少女が履く傾向が強いのだ。



特定の作品による影響もあるのだろうけど、ニコニコ大百科のが一番近いのかな。

コメント

このブログの人気の投稿

4.3.0 Temporary Lookup Failureでドツボってた話

tomcat起動時の環境変数でJRE_HOMEを指定するときに