サービスの迷宮

痛いニュース 店員「カードはお持ちですか?」 老人「毎回毎回、ないと言っとるだろ!」livedoor Blog

JUGEMテーマ:ビジネス


80でほぼ語りつくされている。


80 : 臨床検査技師(埼玉県):2010/08/18(水) 18:02:33.77 ID:szRSyi4p0
安さとサービスは両立しないんだ
まずこの事をゴミ老人共は肝に銘じておけ
そしてそれを最大限両立させるためのもっとも合理的な方法がマニュアルなんだ
それが嫌ならそれなりのところで金を使うんだな



それでも、お客様相手だからむげにもできないからどうでもいい腹芸やら
非効率な例外処理が発生してるんですが。


コメント

このブログの人気の投稿

4.3.0 Temporary Lookup Failureでドツボってた話

tomcat起動時の環境変数でJRE_HOMEを指定するときに